2013年04月03日

家電芸人で紹介された掃除機!!

先日、録画してたアメトーークをやっと見る事ができましたが、家電芸人で紹介された掃除機!!
家電芸人のコーナーで紹介された掃除機を見てビックリ上昇
それ!メルシーにあるし!!!



この掃除機、充電式なのでコードレスで使えるのも便利ですが、
何といっても!!最大の特徴はハンディサイズとしても使えるトコロですキラキラ

って、家電芸人達も言ってました\(^o^)/

↓取り外すとこんな感じです↓
家電芸人で紹介された掃除機!!

チョイスは社長ですが、既にスタッフさんも自宅で使っていたみたいです。


知らずに良い物使えてたみたいですが(^_^;)、
これからはもっとありがたみを持って使わせていただきますっm(__)m




メルシー ふじわら


同じカテゴリー(その他)の記事
明太子ランチ☆
明太子ランチ☆(2013-08-02 13:31)

SkyDrive入門編(その1)
SkyDrive入門編(その1)(2013-05-20 12:50)

BBQランチ☆
BBQランチ☆(2013-05-15 12:50)

週末ランチ★☆★
週末ランチ★☆★(2013-05-14 10:00)


Posted by メルシー at 12:50│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家電芸人で紹介された掃除機!!
    コメント(0)