2013年04月19日

菊川のグリノアさんでランチ☆

先日、社外でランチミーティングをしよう電球という事で、
菊川市にオープンしたばかりのグリノアさんに行って来ました♪

『採れたて野菜と健康のレストラン』という事で、メニューも味もヘルシーな感じでしたハート
なので、たくさん食べても罪悪感ナシびっくり素晴らしい\(^o^)/

女性客90%上昇みたいな感じなので、男性お一人でフラッと…というのはツライかもしれませんが、ママ友ランチにはもってこいだと思いますまるっ

菊川のグリノアさんでランチ☆

とれたて野菜と健康のレストラン グリノア
菊川市加茂4981-2
℡:0537-54-3939
営業時間
ランチ:11:00~15:00(L.O14:00)
ディナー:17:00~22:00(L.O21:00)
水曜日定休


メルシー ふじわら




同じカテゴリー(その他)の記事
明太子ランチ☆
明太子ランチ☆(2013-08-02 13:31)

SkyDrive入門編(その1)
SkyDrive入門編(その1)(2013-05-20 12:50)

BBQランチ☆
BBQランチ☆(2013-05-15 12:50)

週末ランチ★☆★
週末ランチ★☆★(2013-05-14 10:00)


Posted by メルシー at 10:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊川のグリノアさんでランチ☆
    コメント(0)